わっちーのプロフィール

こんにちは、わっちーです。

僕は現在27歳の工場で働く会社員です。

会社員をしているかたわらで、ブログ・Twitterで情報発信をしています。

ブログ・Twitter歴は共に2カ月ほどでまだ初心者です。

ここでは、僕の過去や何を目指しているのかをお話しします。

高校時代~19歳はマジでダメ人間だった

この時期の僕はダメ人間で、唯一の楽しみはバイクはでした!

高校時代の僕は、遅刻や欠席ばかりでした。

理由は単純で「めんどくさかった」から!

夜中まで遊んでいた、というのも原因の一つではありますが・・・

文化祭・体育祭などの行事も参加せず、といった人間でした。

もちろん成績なんて良いはずもなく、いつも学年ワースト5にランクイン!

何とか卒業はできたものの、進路も決まらずフラフラとしていました。

ただお金が本当になく、本気で就職先を探します。

20歳~22歳は最高に楽しかった

20歳になり、今の会社に就職します。

もともと車が好きだったこともあり、入社してすぐにレクサスのLS460を購入!

世間的にはいい目では見られないですが、給料をすべてつぎ込み改造してイベントや集まりに毎週のように行っていました。

自慢ではないですが、当時レクサスのLSでは日本一車高が低かったです。

今はもう手放してしまったんですが、本当に楽しい時期でした。

23歳~25歳まさかの二児のパパに

いわゆる「授かり婚」です。

後悔は一度もしたことがないし、幸せなのでよかったなと思っています。

このあたりから僕の生き方や仕事に対する考え方が変わり、今の思考の原点といった時期だと思います。

このまま一生サラリーマン・・・

こんな漠然とした不安が、僕にはありました。

不安はあったものの、「一生サラリーマンは当たり前」と自分に言い聞かせ毎日必死で働いていました。

そしてもともと文章を書くのが割と好きな方で、ブロガーに憧れていた時期もありましたが「ブログで成功するのは特別な人だけ」と諦めていました。

今思えば行動できてなかっただけなんですよね・・・

ただ、その思いは消えずブロガーになることを決意!

何もわからない僕は、ブログのコンサルを買ってしまったんです。

この話は今後詳しく記事にしますが、はっきり言ってグレーな内容でした。

3万円という収益は出せたものの、何か違う!

そして、その時作成していた

  • ブログ
  • 特化サイト
  • Twitterアカウント

を削除し、挫折の道を選びました。

このままじゃ終われない

去年(2019年)の11月に筋トレを始めたこともあり、筋トレのことを発信できないか?とブログを再開。

ブログ開設とTwitterのアカウントを作成し、今度は自分でやってやる!と再挑戦。

現在に至るわけですが、色んな人の協力もあり、

  • Twitter( @keigowachi ) : フォロワー400人ほど
  • わっちーブログ( 当サイト ) :月間1000PV

とまだまだではありますが、毎日少しづつ成長を実感しています。

僕が情報発信をする理由

僕自身が色んな方のブログで悩みを解決してもらい、ふと思いました。

僕が悩んでいたことの解決策も誰かの為になるのではないか

ただこれだけです。そして目指しているところは

情報発信を仕事にする

そのために日々努力していきます。

このプロフィール記事は随時更新していく予定です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたΣ(・ω・ノ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です