Spotifyの登録方法を画像付きで解説【まずは3ヶ月の無料体験】

こんにちは、わっちーです。

先日、Androidユーザーで音楽を聴きなながら筋トレをしている人は「Spotify」がオススメという記事を書きました。

CHECK!Spotifyは筋トレにオススメの音楽アプリ【Androidユーザー向け】

今回は、Spotifyの登録方法を画像付きで解説します。

無料プランもありますし、有料プランも 3ヶ月間無料なので試してみる価値はあると思います!

Spotifyの登録方法を解説

Spotifyをインストール

Spotifyのインストール自体は無料です。

Spotify: お気に入りの音楽やアーティストを聴く

Spotify: お気に入りの音楽やアーティストを聴く
開発元:Spotify Ltd.
無料
posted withアプリーチ

このアイコンがSpotifyです。

Spotifyの登録手順

①「新規登録(無料)」をタップします。

Facebookのアカウントでもログインできるので、アカウントを持っている人はどちらかお好きな方でどうぞ。

②「メールアドレス」を入力します。

③「パスワード」を入力します。

④「生年月日」を入力します。

⑤「性別」を入力します。

⑥「プロフィール名」を入力し、「利用規約」に同意する。

⑦「好きなアーティスト」を3人以上選ぶ

※ここは適当でOKです!

以上で登録は終わりです。お疲れ様でした!

ここまでは無料プランになりますので、無料で使いたい人はこのまま使いましょう。

Spotifyを使ってみた感想

良い感想

悪い感想

Spotifyの悪いところが探してもあまりなかったです。

ユーザー数が2億を超えて業界トップなだけに、満足度もトップみたいですね。

僕自身も使っていて不満なところはなかったので、自信をもってオススメできます。

ということで今回は、Spotifyの登録方法を画像付きで解説してみました。

僕に相談やご意見・ご質問があればTwitterのDMからご連絡ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です