Apple Musicの登録方法を解説【まずは3ヶ月の無料体験】

こんにちは、わっちーです。

先日、iPhoneユーザーで音楽を聴きなながら筋トレをしている人は「Apple Music」がオススメという記事を書きました。

CHECK!Apple Musicは筋トレにオススメの音楽アプリ【iPhoneユーザー向け】

今回は、Apple Musicの登録方法を画像付きで解説します。

因みに僕自身は既に登録済みなので、友人のスマホで登録しました。

3ヶ月間無料なので、試してみる価値はあると思いますよ!

Apple Musicの登録方法を解説

Apple Musicをインストール

iPhoneは最初からインストールされているので、ほとんどの方はインストール不要です。

このアイコンがApple Musicです。

インストールが必要な方は、下記からインストールできます。

Apple Music

Apple Music
開発元:Apple
無料
posted withアプリーチ

Apple Musicの登録手順

①「For You」→「今すぐ開始」をタップします。

②「プラン」を選択し「トライアルを開始」をタップします。

③アプリを「承認」します。

※iPhoneの機種により承認方法は変わります。

④「お気に入りのジャンル」を選択します。

⑤「お気に入りのアーティスト」を選択します。

⑥この画面になれば「完了」です。

Apple Musicを使ってみた感想

良い感想

悪い感想

Apple Music派とSpotify派で分かれますね。

僕自身も本当に迷いますが、iPhoneなのでApple Musicで落ち着いてる感じです。

ということで今回は、Apple Musicの登録方法を解説してみました。

僕に相談やご意見・ご質問があればTwitterのDMからご連絡ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です